肩have a nice day!

陸上を日常とする22歳の初ブログ。陸上に関する話を中心にその他くだらないことを綴ります。どうか温かい目で流し読みしてください。たくさんのコメントお待ちしております。

むらしま、ブログ始めてしまいました。

はいっ!どうも、こんにちは!

中距離を専門に陸上やってます!

むらしまと申します!!

よろしくお願いします!!

 

f:id:sh1214169:20180203172253j:image

(写真中央:場所取りすぎ事件)

 

この度、私むらしまはあることをきっかけに

ブログやってみようと思い完全に見切り発車で
筆をとる運びとなりました。(フリック入力

 

尊敬する先輩方(心の底から)の影響です。

まず声を大にして言いたい。(腹の底から)

 

むらしま、ブログはじめましたっ!!

 

よっしゃ。ということで記念すべき第1回。

今後とも温かい目で流し読みしてください。笑

 

陸上の話と日常の話を中心にコメント等でリクエストあればそれについても書いていければと!そういうスタンスです!えぇ!

 

1回目だし、もっと面白い事言ったほうがいいかなぁ、、だよね、、えっと、あの〜。。

 f:id:sh1214169:20180203181202j:image

ということで、男は引き際が肝心。

 

みなさまどうぞ

素敵な1日をお過ごしください。

それでは、肩 have a nice day笑